夢日記


読んでも得などない



11年度】高校1年生 まだピュアであるためか夢の中でブチギレたりしない


2011/10/24

銀魂の高杉っぽいビジュアルの殺人癖のありそうな超怖い軍人に、刀持って月明かりの下追いかけられたので斬りかかられる瞬間悪あがきに蹴り上げたら、刀に脚があたり軌道が狂ってその軍人のちんこが大量出血&失神させてしまった


2011/11/7

パンイチで塾に行くも、冷静


2011/12/18

幸が薄いキャラ(ヘタリアプロイセン)の為に四葉のクローバーを探してあげよう!!!と思って一生懸命探すものの、五つ葉しか見つからず、仕方なく「これが幸せのクローバーだよ!!!!!」と騙してプレゼントする


2012/3/7

しまむらがホモの巣窟になっている夢



12年度】黒子のバスケ流行の年 やたらとホモの夢が多いが、この頃は腐女子の力に目覚めていなかったので悲しんでいた様子


2012/6/3

夢の中でさえB型と間違えられ、ブチギレる


2012/7/22

種族の違う青峰君と種を越えた友情を育む(青峰君は黒子のバスケのキャラであり、人類)


2012/8/7

黒子(黒子のバスケ)が大切に大切に保管していたカニの剥き身を奪取してカニごはんにして食べる


2012/8/14

実写シルバニアファミリー


2012/8/24

女性が全ての権利を握っている謎の軍事国家で、亡命を謀ったとして去勢の刑に処される某キャラ二人(何のキャラか記述なし、忘れた)が全裸でしごきあう

初期は本当に切り落としていたが、現在は形骸化した刑罰で、しごきあえばOKらしい


2012/9/17

ホモ同人誌を読んで「どこにもエロシーンねぇじゃねぇか舐めてんのかカス!!!!!!」って破り捨てる


2012/10/6

人生で初めて明晰夢であることに気づき、ウキウキでまず手始めに前を歩いていた和服幼女のパンツを見てやろうとした瞬間目が覚めた


2013/1/21

自分で描いたキャラ同士がホモセックスをしており、落ち込む

(後日のツイートより:この光景を見た私は、生みの親として仲裁をせねば!と思ったが、手には犬の餌皿を持っており、それより犬に餌やらなきゃなと静かにドアを閉め、見捨てる)


2013/2/11

自分で描いたキャラ同士がしゃぶりあっており、落ち込む


2013/3/13

描いた覚えの無いエロ絵を公衆の面前で大公開されて号泣



13年度】受験生、さすがに勉強に関する夢が目立つ  天才的な予知夢で大学に合格


2013/4/6

黛治夫(海軍軍人)ときゃりーぱみゅぱみゅが家に遊びに来て一緒に写メ撮る


2013/5/23

「英単語や古文単語のページを何度も閲覧しているツイートが多く、テスト前であるのが丸わかりでキモい」という理由で嫌いな絵描きを晒しあげる掲示板で名指しでdisられる


2013/6/10

瀬戸内寂聴


2013/8/13

高校の下駄箱んとこにめちゃくちゃ尊敬してる軍人(有馬正文)に出会い、アホみたいに大興奮してサインをねだったら、すごく苦笑いをされた


2013/10/22

リヴァイ兵長進撃の巨人)がアラブ人になってる


2014/1/7

すげーホモな夢見て嬉しかった


2014/2/16

彼らは普通の兄弟以上に愛し合っていたし、普通の兄弟以上に愛し合うことができた。という英作文に挑む


2014/2/25

予知夢、翌日の大学二次試験の問題を的中(化学、飽和水蒸気圧に関する出題)


2014/3/29

戦艦伊勢と戦艦日向が好きすぎるあまり、三重県(伊勢)と宮崎県(日向)が隣になる



14年度】大学1年生であるが、特記すべき点はない この頃まだソシャゲを始めておらず、熱中できるジャンルがなかったためか


2014/4/5

赤司くん(黒子のバスケ)の家に遊びに行こうとしたら、「家ない」と言われる(嫌われている)


2014/6/30

安倍晴明ばりの陰陽パワーに目覚める

白鳥に「お前はそもそも種が違うから黒鳥にはなれない」と告げて泣かれる


2014/11/23

マリリン・マンソンと女子会


2014/12/6

ヤクザの指導を受けながら錦鯉の養殖



15年度】異様に少ない 現実では普通に楽しく暮らしていたが何があったのか?バイトを始めてからは夢の中でバイトに行く事例が多発した


2015/8/21

ホモ妄想をうっかり高校のLINEグループに送ってしまって、しかもそんな時ばっかりみんな反応早くてめちゃくちゃいじられて死ぬ



16年度】現実を反映した夢が多い 必修を16単位落としていた焦りからか

この頃から沸点が下がり始める


2016/5/1

おそ松さんのイヤミと駅前デート


2016/6/1

この時のあんスタ(アイドル育成ゲーム)のイベントが神すぎて、の中でまで家族に今回のあんスタまじ超神イベじゃね!!?!??!!!!?と報告


2016/6/18

チャリレースなのに私だけローラースルーゴーゴーを渡される


2016/6/21

見つかったら一発アウトなゾンビ的な存在(でも見た目は普通の人間)から必死に身を隠す長編サスペンスな悪

私の仲間のムキムキな人がうっかり家の外に出た瞬間、筋肉イケメン好きな腐女子ゾンビが大量に押し寄せてきた


2016/6/28

再履の中間ですげー褒められてデレデレしてたらだった(再履という時点でお察し)


2016/7/2

この時期、友達との間で空前の「悪の教典」ブームが来ており、夢の中ではすみん(悪の教典サイコパス教師)に追われる


2016/8/16

はすみんに追われる


2016/9/15

ひさびさにポケモンGOを開いたら、ポケモンではなくムキムキの黒人ラッパーがいて、相手のポケモンの頭を拳で吹き飛ばすのでめちゃくちゃ強い


2016/9/30

タイの路面電車の動力であるゆっくりしていってねが疲れたら交換する職に就く


2016/10/6

一限切って爆睡してたら、夢の中で自分が描いたキャラにバラバラに殺される


2016/10/16

ワンルームが嫌すぎて、とうとうの中で現実では学館に住んでるはずの友達がめちゃくちゃ広い部屋に住んでてガチ嫉妬してしまった


2016/12/1

高校のトイレでうんこしてたら、高校のトイレでうんこするやつを吊るし上げる女子(非実在)に襲撃されるもボコボコにして勝つ


2016/12/30

(夢?金縛り?半覚醒状態)

何者かが布団の上に乗っかっててめちゃくちゃ重いのに体も口も全然動かなくて、全力で無理やりメルヘンデビュー!を歌いながら正拳突きで撃退する


2016/12/

はなまるうどんでおろしぶっかけうどんを注文したら、おろしが入ってなくて店員と口論になる


2017/1/18

人それぞれの脚の長さに合わせて便座の高さが変わる最新式のトイレにグンバツスタイルのチャンネーの後に座ったら、めちゃくちゃガクンって便座が下がった



17年度】Fate/Grand Order百鬼夜行シリーズにどハマりしたため、キャラクターの出演率が向上

就活も卒論も余裕だったので、平和


2017/5/18

ちんちんが生えたんだけど、そこから何かエロい展開になるわけでもなく、トイレで小便したら方向も勢いもコントロールできないわ異様にキレが悪いわでながらめっちゃ苦労した


2017/5/29

進撃の巨人についての記事見てから寝たら、実家の最寄り駅までの道で獣の巨人に追いかけられる見たしもー最悪

お前も最寄り駅そこなの?


2017/6/27

ラムセウム・テンティリス(ピラミッドとピラミッドで挟む必殺技)を食らう


2017/6/29

太鼓の達人1プレイ2300円になってブチギレる


2017/7/15

会計前におにぎりを食べてしまう


2017/10/17

ヤベー呪術を用いる呪術師にサイコ旅館で殺されかけるも、心強い仲間によって肉弾戦で救われる

珍しく登場人物が多い 現実の友達、京極堂百鬼夜行シリーズ)、ナイチンゲールエリザベートバートリー、ダ・ヴィンチちゃん(以上、Fate/Grand Order)、ボビーオロゴン


2018/1/31

カリギュラFate)と同居していて、カリギュラをかまってあげないとたまに無線LANのケーブル抜かれちゃうから185センチ成人男性を膝に乗せ乗せて撫でてあげるなどする



18年度】新社会人だからか妙な夢多し、特に4月の研修期間中 東横インの枕に原因?この間に珍しく悪夢で目が醒めるなども


2018/4/1

きらり(アイドルマスターシンデレラガールズ)とツーショ撮れることになって、私を隣り合わせで肩を抱き寄せてくれたきらりの肌がマジ柔らかくての中なのに意味わからんくらい大興奮だったんだけど、カメラ持ってるやつらが揃いも揃って雑に撮るから現実でもやったことのない怒鳴り散らし方した


2018/4/11

10時間寝たらブラックジャックにガッツリフェラされる見たわ


2018/5

人生で初めて、歯が抜ける夢を見てそれがこの期間3回続く(現実で虫歯治療をしていた)


2018/8/14

新刊を落としなぜかちゃんと印刷所で刷ったはずの既刊までコピ本になってしまい、机の上には値札もポスターも無いという恐ろしい悪